34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

新規銘柄購入しました

今日は追加で2銘柄購入しました。

 

購入したのはオリックス(8591)です。

以前から優待と配当で狙っていたのですが、今日はかなり下げていたので我慢できずに購入してしまいました。

しかし、我慢できずに購入したため、早速の含み損です。笑

 

また霞が関キャピタル(3498)もデイトレードしようとしましたが、売るタイミングを間違えて保有したままになっています。

これは機会があれば売却したいと思います。

f:id:taretaretaku:20200319225640p:plain

オリックスは購入を早まった感が否めないです笑

奥さんも最近、証券口座開設をしたので、オリックスが1000円割れるようであれば奥さんにおすすめして追加購入を検討しようかと思っております。