34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は引き続き前日比3%を超える下げ

日経平均は続落となりましたね。

私の保有株もUSEN-NEXTを筆頭に下げが目立ち、全体として保有株はマイナスになりました。

保有株は以下のような状況です。

f:id:taretaretaku:20200422185654p:plain

 

原油価格が暴落してまた一段と先行き不透明になりましたね。

とはいえ、気持ちを切らさないように戦略を考えていきたいと思います。

 

ちなみに、今日アベノマスクが届きました。

見た感じ真っ白な清潔なマスクという印象は無く、ネットで言われているように少し変色しており、ほつれもある様子で品質は良いとは言えなさそうです・・・

とりあえず我が家はマスクのストックがあるので急ぎでの出番はなさそうです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村