34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ついに含み損から含み益へ転換!

 本日はビーマップが大幅上昇となり、保有株トータルではついに含み益へと転換しました!

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200512180158p:plain

 

コロナが始まってからずっと含み損を抱えていましたが、ようやくプラスにまで戻ってくれて、とても安心しています。

コロナで下落中も辛抱強く持ち続けていて良かったです。

特にビーマップはずっと低迷しており損切も考えていたのですが、我慢して甲斐がありました。

 

とはいえ、今週の決算内容によってはまた、一気に下落することも十分考えられるので、明日からはまた油断せずに状況を見ながら動いていきたいと思います。

 

ただ、今日は嬉しいのでビールを飲もうと思います笑

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村