34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月6日投資結果】年始最初のデイトレを試みるも大失敗・・・

 

日本株

トータルで+2,900円(0.16%)となりました。

保有株は3営業日連続で増加しているので、順調ですが、今日はデイトレで失敗してしまいましたので、気分は落ち込んでいます笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210106184529p:plain

 

 

日本株デイトレ

今日は久しぶりにデイトレを試みて見事に失敗しました笑

購入した銘柄は4052のフィーチャでしたが、2650円で入った瞬間、ずるずると下げて気づけば2300円を切るレベルまで下がってしまいました。

 

なんとか少し反発した2377円で損切りしましたが。27475円のマイナスとなりました・・・

考えなしに買わないように去年反省したはずが年始からやらかしてしまいました。

 

米国株

トータルで+62.1ドル(+0.73%)となりました。

保有している米国株は比較的安定しています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210106184454p:plain

 

今日はゆっくり休んで損したことは忘れようと思います笑


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村