34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月18日投資結果】USEN-NEXTが引き続き7%を超える大幅高

本日の日本株

トータルで+8900円(+0.37%)となりました。

今日は日経平均など主要指数は下げましたが、マザーズのみ上昇しましたね。

 

私の保有株はUSEN-NEXTが前日比135円高(+7.67%)と大幅高になりました。

 

またサイボウズも2%の上昇となり、反発しました。

サイボウズの株価を見ていると2550円が底値になっていますが、このまま戻るかが鍵ですね。

2550円を下回るようなら100株ほど買い増しして平均単価を下げても良いかもしれません。

 

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210118175057p:plain

 

サイボウズ、オンコリスバイオファーマ、オリンパスあたりが上昇してくれると一気に楽になるのですが、ここは辛抱強く待たなければいけませんね。

 

1年間あるので焦らず頑張りたいと思います。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村