34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2021年3月確定投資結果(日本株、米国株、仮想通貨)

昨日は米国株式市場がお休みだったため、ブログもお休みしました。

 

今日は2021年3月の投資結果についてご報告しようと思います。

 

3月は日本株、米国株、仮想通貨について記載致します。

尚、先月の報告は以下のリンクになりますので、良かったら見てみてください。

taretaretaku.hatenablog.com

 

3月の日本株の確定損益

3月の日本株は2200円のプラスとなりました。

3月は保有株の売却をしていないので、サイボウズの配当金のみとなります。

f:id:taretaretaku:20210404132334p:plain

 

2021年1月~3月の日本株のトータル確定損益

トータルで34,050円となっています。

f:id:taretaretaku:20210404133446p:plain

 

 

2021年3月の米国株の確定損益

トータルで30ドルのプラスになっています。

米国株も配当金のみとなっています。

f:id:taretaretaku:20210404133934p:plain

 

2021年1月~3月の米国株のトータル確定損益

トータルで133.48ドルのプラスになっています

こちらは目標の10万円(約1000ドル)の利益は何とかなりそうな気がしています。

f:id:taretaretaku:20210404134316p:plain

 

 

 

2021年3月仮想通貨確定損益

ひそかにビットコインを少額購入して売却していました。

少ないですが、トータルで1,490円の利益となりました。

f:id:taretaretaku:20210404140601p:plain

 

2021年1月~3月の仮想通貨確定損益

トータルで92,300円となっています。

f:id:taretaretaku:20210404141046p:plain

 

2021年3月のトータルの確定損益

合計で+7,009円となりました。

日本株 : +2,200円

米国株 :  +3,319円(30ドル)

仮想通貨:  +1,490円

 

2021年1月~3月のトータルの確定損益

合計で+140,694円となりました。

日本株 : +34,050円

米国株 : +14,344円(133.48ドル)

仮想通貨: +92,300円

 

 

 

3月の報告は以上になります。

日本保有株はボロボロですが、めげずに頑張っていきたいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村