31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年7月29日投資結果】日本株は反発!米国株も好調維持!!

こんにちは。たれたれです。

 

本日の日本株と米国株の投資結果をお伝えいたします。

 

 本日の日本株

トータルで+29,700円(+1.32%)となりました。

 

昨日大きく下落したので、その反動で今日は戻った感じですね。

 

ベガコーポレーションは明日決算になります。

月次業績をみている限り、ここから大きく下落することはないかと思いますが、かといって、大きく上昇する気配もないので苦しいところです。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210729170708p:plain

米国株

トータルで+100.15ドル(+1.09%)となりました。

 

ピンタレストがまた巻き返してきました。

どこかで買い増ししたいですが・・・悩みどころです。

 

ファイザーも調子よく上がってきていて、既に利益率が20%を超えてきました。

どこまで上がるか分かりませんが、そろそろ出口戦略も考えないといけないですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210729142006p:plain

 

最近はオリンピックを見過ぎて少し寝るのが遅くなっています。

昨日も、サッカーを観てしまい、少し寝るのが遅くなってしまいました。

 

そんな時、朝ゆっくりできるテレワークは本当に素晴らしいと思いました。笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村