34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年10月28日投資結果】サイボウズが1日遅れの上昇!米国株はピンタレストが52週平均をついに下回りました。

こんにちは。たれたれです。

 

10月28日の日本株と昨夜の米国株の結果を更新します。

 

本日の日本株

トータルで+66700円(+2.47%)となりました。

 

今日はサイボウズが1日遅れの上昇となりました。

昨日もみ合っていたのは何だったんでしょうか・・・。

 

ただ、結果論ですが、上昇する場合も考えて100株だけ売っておいたのは正解でした。

 

尚、現在、ピクセルカンパニーズがPTSで大幅上昇しています。

子会社の借入金返済のニュースがポジティブに捉えられているそうです。

明日の値動きは注目ですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211028215655p:plain



 

 

 

米国株

トータルで-214.21ドル(-1.05%)となりました。

 

ピンタレストの下げが止まりません。

ついに52週平均を下回ってしまいました。

どこまで下げるか分かりませんが、まだ買いには迎えないです・・・

 

またテスラはそろそろ出口戦略を考えないといけないかなと思っています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211028203843p:image

 

 

最近、1日の中で必ず1銘柄が値動きが激しい銘柄があり、気持ちが休まりません笑

ただ、それが株の面白いところですね。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村