34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年10月30日投資結果・売買あり】テスラが続伸!含み益が50%を超えました!

 

こんにちは。たれたれです。

 

昨夜の米国株の投資結果をお伝え致します。

 

米国株

トータルで-56.87ドル(-0.61%)となりました。

 

ピンタレストはまた下落してしまいました。

下手したら40ドルを割るかもしれませんね。

 

またアルトリアグループも含み益が無くなる寸前まで来ています。

月曜の夜には逆指値を入れておいて、下がるようなら売却しても良いかと思います。

 

この2銘柄とは対照的にテスラの動きが強すぎます。

ただ、強すぎると逆に不安になってしまい、含み益も50%を超えたことから、1株だけ売却して利益確定しました。

 

テスラを売却したことで、含み損が増えたように見えますが、これは仕方がないですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211030105344p:plain

 

 

 

明日は衆議院選挙ですね。

明日は衆議院選挙が始まる前に、10月の投資結果まとめを更新する予定です!

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村