34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2021年10月の投資結果まとめ(日本株、米国株、仮想通貨の確定損益まとめ)

こんにちは。たれたれです。

 

 

昨日書いた通り、今日は10月の月間投資結果をお伝え致します。

 

先月の結果のリンクは下に貼っておきますので、良かったら見てみて下さい。

taretaretaku.hatenablog.com

 

 

2021年10月日本株投資結果

10月の投資結果は+5,325円の確定益となりました。

 

6月以来の日本株の利益になりました!

サイボウズは引き続き含み益になっているので、もっと含み益が大きくなって欲しいですね。

 

f:id:taretaretaku:20211031151403p:plain

 

2021年1月~10月日本株投資結果

トータルで+103,160円となりました。

内訳は売却益が92,160円、配当金が11,000円となっています。

 

久しぶりに日本株を更新出来て、ようやく利益が10万円を超えました。

目標には到底及ばないですが、二桁万円いくと、嬉しさはだいぶ違いますね!

 

詳細は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211031151844p:plain

 

 

 

2021年10月米国株投資結果

10月の結果はトータルで+400.01ドルとなりました。

 

内訳は売却益は+368.51ドル、配当金は31.50ドルとなっています。

 

テスラは自分が思っている以上に利益を上げることが出来ました。

含み損の時に我慢して良かったです!

まだ1株保有しているので、どこで売却するかはきちんと考えていきたいと思います。

f:id:taretaretaku:20211031152211p:plain

 

2021年4月~10月米国株投資結果

トータルで+1,355.62ドルの確定益となっています。

 

内訳は売却益が+1032.71ドル、配当金が322.91ドルとなりました。

 

売却益が1,000ドルを超えることが出来ました。

こちらも大台を超えたような感じがして嬉しいです!!

 

少しずつですが、米国株ももっと利益が上がるように頑張っていきたいです!

f:id:taretaretaku:20211031152538p:plain

 

2021年10月仮想通貨の確定損益

10月は仮想通貨の取引は実施していないので、売却益はありません。

 

2021年1月~10月仮想通貨の投資結果

1月から10月で合計211,750円の確定益となっています。

f:id:taretaretaku:20210904142527p:plain

 

 

 

2021年10月トータル投資結果

10月はトータルで+50,912円の確定益となりました!

日本株:+5,325円

米国株:+45,587円(400.01ドル) ※1ドル=113.965円で計算

仮想通貨:0円

 

2021年1月~10月トータル投資結果

トータルで+469,403円となりました。

日本株       +103,160円

米国株    +154,493円(1355.62ドル) ※1ドル=113.965ドル

仮想通貨   +211,750円

 

目標の進捗具合

去年の年末に立てた目標は以下の通りです。

日本株  +40万円

・米国株  +10万円

・仮想通貨 +20万円

 

進捗率は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211031153638p:plain

 

 

今月の報告は以上です!

 

10月は日本株と米国株で利益を上げられたのは良かったです!

 

日本株はかなり含み損が厳しいですが、利益が出ている銘柄を少しずつ確定益にしていければいいかなと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村