34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

積み立てNISAの運用状況(2021年11月7日) ※運用12ヵ月目

こんにちは。たれたれです。

 

本日は月に1回のNISA口座の結果についてご紹介します。

先月の運用結果は以下の通りです。

taretaretaku.hatenablog.com

 

 

運用結果

運用結果は+19,893円(+10.7%)となりました。

 

先月は+5.4%だったので、かなり良い結果になっています。

f:id:taretaretaku:20211107155920p:plain

 

 

 

運用内訳

2銘柄とも運用率は先月よりも大幅に上がっています!

ここ1か月のS&Pの上昇が効きました。

 

S&P500は先月6.65%→12.15%となりました。(+5.5%)

オールカントリーは先月4.05%→9.17%(+5.12%)

f:id:taretaretaku:20211107160339p:plain

 

 

今月の報告は以上です。

 

あと先月発覚したのですが、私が積み立てNISAだと思ってやっていたものが、まさかのNISA口座で積み立てていました・・・

 

とりあえず、来年1月から積み立てNISA口座に変更しましたので、来年は1からやり直すことになります・・・

その代わり、積み立て額を33333円にして、積み立てNISA限度額いっぱいにしてやろうと思います!

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村