34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年11月12日投資結果・売買あり】日本株は3銘柄が決算発表。米国株はテスラ株を売却。

こんにちは。たれたれです。

 

本日の投資結果をお伝え致します。

 

本日の日本株

トータルで+57,100円(2.22%)となりました。

 

今日の保有株は全体的にプラスになりました。

ただ、ここ最近のマイナス分はカバーできていません。

 

とりあえず、今週最後に少し盛り返して良かったです。

 

尚、今日は保有株3銘柄の決算が発表されました。

 

1銘柄目はサイボウズです。

ただ、サイボウズは月次業績を出しているので、大きな変化はありません。

https://cybozu.co.jp/company/ir/financial/pdf/211112.pdf

f:id:taretaretaku:20211112211138p:plain

 

 

2銘柄目はピクセルカンパニーズです。

なかなか厳しい決算ですが、最後に今のNFT事業に期待するしかないですね。

https://pixel-cz.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/11/e5bbb38bd02583ac2eabc4d6de7e3b2e.pdf

f:id:taretaretaku:20211112211447p:plain

 

 

最後の3銘柄目はシダーです。

この銘柄も利益をかなり減らして厳しい決算です。

この銘柄は来期に期待したいです。

http://www.cedar-web.com/wp/wp-content/uploads/2021/11/b1be380b95063387d0d0ebc726c633c9.pdf

f:id:taretaretaku:20211112211655p:plain

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211112210413p:plain



 

米国株

トータルで-49.24ドル(-0.74%)となりました。

 

昨日はついにテスラを売却しました。

売却理由は今後が不透明だと感じたからです。

今夜反発する可能性もありますが、下がる可能性もあると感じたため、今のうちに利益確定しておこうと思いました。

 

いったん、テスラ株は売却しましたが、今後、大きく下がるようなら買いなおしを考えてもいいかなと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211112061020p:plain

 

 

今日は久しぶりに飲み屋に行きたくなりましたが、明日予定があるため諦めました。

その代わりに、焼き鳥屋でテイクアウトして食べましたが、飲食店の焼き鳥はやっぱりうまいですね。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村