34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2022年1月22日投資結果】日本株も損切りを考えないといけないですかね・・・

こんにちは。たれたれです。

 

昨日は更新出来なかったので、昨日の日本株と米国株をご報告します。

 

日本株

トータルで-30000円(-1.42%)となりました。

 

毎週負け越している感じです。

いよいよUSEN-NEXTも下がってきたので本格的に厳しくなってきました。

 

保有数を減らしたりなど損切りを考えないといけない感じですかね。

いつか上がると信じていますが今の地合いはかなり厳しいです。

信じて放置するか、損切りするかすごい迷っています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20220122214159p:plain

 

 

 

 

 

米国株

トータルで-175ドル(-2.31%)となりました。

 

米国株も3銘柄マイナスで落ち込む結果になっています。

特にピンタレストがえぐい下がり方をしています。

 

米国株はピンタレスト損切りしたのは正解だったようですね。

エクソンモービルとAT&Tは配当狙いなので、下がったら買いますだけなので、あまり気にしていません。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20220122214217p:plain

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。 また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。 ツイッターも始めました!
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村