34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

子供が産まれました!

こんにちは。

 

今回は株の事ではないですが、タイトルにもあるように先日、第一子となる女の子が産まれました!

今日はそのことについて書きたいと思います。

 

幸いにも、このコロナ禍でも事前にPCR検査を受けて陰性だったので、立ち会うことが出来ました。

 

立ち会って感じたことは子供を産むということはとても大変な事だという事を身をもって知れたこと。そしてその大変な時に奥さんのそばに入れたこと。そして産声が聞こえてきた瞬間にその場にいれたこと。

など本当に立ち会ってよかったなと思いました。

 

特に、陣痛が激しくなり奥さんが分娩室に入ってからは、急に不安が襲ってきて、とにかく母子ともに無事で産まれてきてくれるだけでいいとずっと願っていました。

 

そしてそんな不安な中で、初めて自分の子供の産声が聞こえてきた時の感動は一生忘れないと思います。

 

まだ奥さんと子供は産婦人科にいますが、これからは一人の父親として、改めて頑張っていきたいと思えました!

 

投資はもちろんですが、育児にも力を入れていきたいと思っていますし、たった2週間ですが育児休暇もとろうと思っています。

 

今後は株と育児両方をきちんとこなしていけるように頑張っていきたいと思いますが、さすがにブログの更新は毎日ではなくなってしまうと思います。

 

とはいえ、少しずつでも出来るだけ多くブログ更新出来るように頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 

引き続き、ご愛読いただけますと嬉しいです!

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村