34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2022年7月31日投資結果】米国株は新規銘柄買いました!

こんにちは。たれたれです。

 

ついに7月も終わってしまいました。

 

私の保有株の更新も久しぶりになりますが、どうなっているのでしょうか。

ちなみに気分を変えて今日から楽天証券でのポートフォリオを載せようかと思います。

 

yahooファイナンスでなくなった理由は後述します。

 

日本株

ポートフォリオは以下のようになっています。

7月は以外にも、サイボウズが300円くらい上昇したので、トータルの含み損が減少しています。

 

とはいえ、まだ200万円弱あるのですが・・・笑

 

保有株は以下の通りです。

 

 

 

 

米国株

米国株は7月は少し買い増ししました。

 

AT&Tを30株買い増し。

また、新規でバンガード高配当株ETFを5株買いました。

 

私の悪い癖で1つの銘柄に偏りはじめてきたので、AT&Tを抑えて、ETFを買ってみた次第です。

定期的に買い増ししていこうかと思っています。

 

ちなみにyahooファイナンスでの報告を辞めた理由が、yahooファイナンスではETFのデータを載せることが出来なかったからです。

その点以外は非常に使いやすいのですが・・・

 

保有株は以下の通りです。

 

 

 

報告は以上です。

明日は7月の月間投資結果を報告予定です!!

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村