34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

本日は様子見

今日の日経平均は少し回復しました。

今後の流れは読みにくいですね。

とりあえずは様子見つつ、下げすぎな銘柄を探していこうと思います。

 

また、本日は震災から8年が経ちましたね。

私の両親は東北出身のため、親戚には被災した人も多かったです。

 

今なお、以前の生活に戻れていない人も多いので、被災された方が1日でも早く元の生活に戻れるように祈っています。