34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

現在の投資スタイル

私は現在全体で200万ほどで運用しています。

 

現物取引で100万円。IPOのために複数口座に分散して、合計100万円に分けています。

 

もともと現物取引での割合の方が大きかったのですが、昨年の12月から株価の不透明感を感じため、ポートフォリオを見直しIPOに資金を移しています。

 

しかし、以前のブログでも述べました通り、下落している時こそチャンスでもあるので、買いたいと思った銘柄には恐れずに積極的に買いにいこうと思います!