34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

Zホールディングスを売却

今日はZホールディングスを430円で2000株売却しました。

売却益は273,475円となりました。

 

Zホールディングスを売却した理由は2点あります。

①今後起こるかもしれない大きな下落に備えたかった。

②Zホールディングスは短期的にはこれ以上は上がらないと判断し、Zホールディングス以上に割安な銘柄が出てくるときに備えておきたかった。

 

本当はZホールディングスは500円くらいまで粘りたかったのですが仕方ないですね。

今回の取引で今年の収支は以下の通りになりました。

f:id:taretaretaku:20200303172550p:plain

まだマイナスがありますが、しばらくは様子見しつつ、買いたい銘柄が出てきたら挑戦してみようと思います。

 

しかし・・・午後から日経平均株価もマイナスになってしまったので、明日以降荒れそうな気配がします・・・