34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株状況

今日も下げて厳しい相場が続いていますね。

保有株は日を追うごとに損失が増えていっています笑

この保有株は売却せずに、機会があれば追加購入も検討したいと思います。

 

追加で購入を検討できるのも買付余力がない出来ないことですので、結果論ですが、Zホールディングスを売却して買付余力を増やしたのは正解だった気がします。

 

それでは、現在の保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200307102819p:plain

もはやここまで来るとトコトン値を下げてもらってナンピンの機会を探りたいと思えて来ます。笑

 

来週は日経平均株価20,000円を下回るかどうかが鍵ですね。