34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

デイトレしてみました

今日はお休みを頂いたので、デイトレをしてみました。

ただ、デイトレをしてみて「私には向いていない」ということが分かりました。笑

 

その日に買いと売りをしなければならないので、短期的に上がるか下がるかを判断しなければならず、それがとても疲れました。

 

買うのに悩み、買ってからも、「もしかしたら下がるのではないか」とビクビクし、精神的に良くなかったです。笑

結果としては1銘柄しか購入せず、しかもすぐに売却してしまったので、あまり儲けにはなりませんでした。

 

ちなみに購入したのはVキューブ(3681)で874円で300株購入し、893円で売却しました。利益は5,424円になります。

これで年間の取引結果は以下の通りになりました。

f:id:taretaretaku:20200305183631p:plain

Vキューブは最終的には813円まで下がったみたいなので、かなり危なかったですね。

やはり基本は長期保有のスタンスでやっていきたいと思います。