34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ビーマップ(4316)は反落もUSEN-NEXT(9418)が健闘

ビーマップは上がり切らず、反落となってしまいました・・・

もう一回上がってくれれば、利益確定も検討したのですが、そう上手くはいかないですね。

その分USEN-NEXTが上がってくれました。

 

現在の保有株は以下の通りです。

保有

f:id:taretaretaku:20200406181126p:plain

 

とうとう緊急事態宣言が明日発令されるみたいですね。

 

これで、テレワーク関連、巣篭り消費関連の銘柄はさらに伸長していくんでしょうか。

そういった意味ではUSEN-NEXTの決算は期待してしまいます。

 

一方で飲食業関連は厳しいですね。

すかいらーくは本日3月の月次店舗実績を発表しましたが、前年同月比で売上が-22%だったようです。

 

コロナで引き続き混乱が続いていますが、引き続き銘柄を見極めながら割安な株は積極的に買いに行きたいと思います。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村