34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

モブキャストが一時220円をつけましたが・・・

今日はモブキャストが大盛り上がりでした。

ただ、一時、前日終値47円高の220円までつけましたが、そこからずるずると下がってしまい、結局189円になりました・・・

 

保有株は以下の通りです。 

保有

f:id:taretaretaku:20200416174742p:plain

モブキャストは出来高を見ると全市場で7位の出来高だったので、相当盛り上がっていましたね。

ビーマップもそうですが、高値のまま終わってくれると大変助かるのですが・・・笑

 

それはそうと、私と奥さんは別の会社ですが、お互い在宅勤務をしていて、一緒にリビングで仕事をしています。

私は仕事上、電話やWEB会議など頻繁に行っているのですが、奥さんの前で仕事の話をするのが少し恥ずかしかったりします。

 

ただ、私も普段見れない奥さんの仕事ぶりを見られるので、夫婦とかだとお互い違う一面が見られたりしていいもんだなと思いました。

あと、在宅勤務の場合、定時で終わった直後に奥さんと家でビールが飲めるのもいいところですね。笑

 

なかなか外に出られずストレスが溜まっている方も多いと思いますが、この環境でしか出来ない、見れない何かを探して楽しもうと思っております。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ