34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ビーマップ(4316)が大幅高

昨日はビーマップ(4316)が前日比+78円の大幅高となりました。

一方、前日大幅高のモブキャスト(3664)はー17円の調整となってしまいました。

 

保有株は以下の通りです。

 

保有

f:id:taretaretaku:20200418092149p:plain

ビーマップはようやく高値圏で終わってくれましたね。

ただ、週末なので来週上がるかはやや不安があります。

 

モブキャストもエヴァのアプリで開始早々メンテナンスが続いているみたいですね。

エヴァの映画も公開延期になってしまったようなので、しばらく大幅上昇は無いかもしれません。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村