34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

Aimingが反発したため売却。再び2020年損益はプラスへ

今日はAiming始値で前日比102円高と大きく上昇したため、始値である905円で200株売却しました。

これにより19,085円(税引き前・手数料引き前)のプラスとなり、2020年1月~7月の通算成績は再びプラスに戻りました。

 

■2020年1月~7月確定損益

f:id:taretaretaku:20200729184656p:plain

 

しかし、その他の保有株は全て下落したため、保有株で見ると、前日比-58,500円(-2.26%)となりました・・・。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200729184111p:plain

 

やはり7月下旬にかけて下げてきていますね。

決算が発表され始めましたが、やはり多くの企業で苦戦をしているようです。

 

長期保有を前提として購入するならもう少し様子見した方が買い場が来るような気がします。

ただ、ボックス相場と見られる銘柄もあるので、きちんと株価の動きを見極めてAimingのように上手く買うチャンスがあれば、短期トレードをしていきたいと思います。

 

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村