34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

本日は日経平均を上回る上昇!

本日も日経平均は前日比0.7%増と続伸となりましたね。

私の保有株は本日は日経平均を上回る上昇を見せてくれました。

USEN-NEXT、フリービット、ピクセルカンパニーズが頑張ってくれたおかげで、保有株全体としては前日比1.7%で終えることが出来ました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200527205623p:plain

ようやくUSEN-NEXTが上昇してくれました・・・

本日の前場USEN-NEXTもマイナスでしたが、後場から切り替えしてほぼ高値圏で終わってくれました。

やはりUSEN-NEXTが上昇すると保有株全体に勢いがついた気がするのでいい気分になります笑

 

またピクセルカンパニーズもじわじわと上昇してきて、気づけば42%のプラスになってくれています。

この銘柄はIR関連銘柄としていつの日か大きく化けてくれそうな気がしています。

 

そして明日はモブキャストホールディングスの決算発表日ですので、ドキドキしながら決算を待ちたいと思います。

 

余談ですが、今日3カ月ぶりに髪を切りに行きました。

人生で初めてマスクをつけたまま髪を切ってもらいましたが、美容師さんもやはりプロなのでつけたままでも普通に切ってくれました。

 

美容師の方もそうですが、飲食店などコロナの影響でダメージを負っている方も多いと思うので、少しずつお金を使っていくようにしたいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村