34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株はなんとか上昇

本日の保有

本日の保有株は+24,200円(1.05%)となりました。

なんか久しぶりに上昇したような気がします・・・笑

 

最初は非常に弱い動きでしたが、前場の終わり頃から徐々に上げ始め、後場も強い動きのまま終わってくれました。

ただ、最近の相場は先行き不透明感が強いので、来週荒れないか不安です・・・

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200911175816p:plain

 

本日の売買

昨日購入したバンクオブイノベーションを売却し、5,225円のプラスとなりました。

これで、今年の確定損益は39,820円となっています。

f:id:taretaretaku:20200911180409p:plain

 

雑談

昨日のすかいらーく株主優待の改悪によって、すかいらーく株は暴落していましたね。

飲食関連の株主優待はとても魅力なのですが、こういった株主優待ありきでの株価になっているので、株主優待が変更されると一気に株価が下がるのでなかなか手は出せません・・・

 

優待狙いで購入する銘柄については慎重に検討してから手を出したいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村