34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

さすがに今日は日本株反落・・・

本日の日本株

本日は-39,800円(-1.96%)となりました。

さすがに1週間連続で上昇は難しかったです。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201009194843p:plain

 

本日の米国株

前日比で+6ドル(0.84%)となりました。
日本株が厳しかったので、今夜は下がりそうです・・・

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201009200315p:plain

 

今週は在宅勤務が無かったからなんだか長かった気がします。

今週は台風が来そうなので、ゆっくり家で休みたいと思います。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村