34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

米国株は反落・・・

米国株

保有株は-69.87ドル(4.14%)となりました。

 

ピンタレストが流石に少し反落しましたね。

来週は大統領選ですが、それまでは落ち着かないです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201031085610p:plain

 

そろそろ大統領がどちらになるか予想を立てたいところですが全く分かりません・・・

 

個人的にはトランプ大統領が再任しそうな気がしているのですが、今手を出すと火傷しそうな気もしています・・・

ただ、米国保有株大した金額ではないので、あまり気にせず、下げたら少しずつ買い増しをしていきたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村