34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

米国株は上昇も・・・

米国株

保有株は+32.51ドル(+1.54%)となりました。
ピンタレストがほんとに優秀です。

 

ここまで上がるのであれば、大きく買い増ししても良いかもしれませんね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201128082141p:plain

 

 

昨日こそは米国株式市場を見ようと思い、20時に寝て23時に起きようと思ったのですが・・・

 

起きたらまさかの4時でした・・・

昨日は短縮取引日のため、すでに間に合いませんでした・・・

 

市場を見ずにいきなり指値を入れるのも今は気が引けるので、いつまで経っても買えない上場が続いています・・・


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村