31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年2月19日投資結果】まさかの2日連続の大幅マイナス・・・

本日の日本株

タイトルにもあるように今日は久しぶりの2日連続の下落となりました。

 

今日の保有株の結果はトータルで-71,800円(-2.54%)となりました。

この下落は正直痛いです・・・

含み損も2日間で14万円まで膨らんでしまいました・・・

 

なぜ上がるのはゆっくりなので下落するのは一瞬なのでしょうか。笑

特にサイボウズ、オンコリスバイオファーマ、ベガコーポレーションの3社の含み損が笑えなくなってきました。

損切りする考えはないので、ナンピンするかどうかですが、来週は少し様子見して動きを見ないと買い増しする勇気が出ないです。

買い付け余力が心もとないのが痛いですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210219180131p:plain

 

 

 

米国株

トータルで-51.15ドル(-0.53%)となりました。

昨日は稼ぎ頭のピンタレストエクソンモービルが続落してトータルではマイナスとなりました。

 

日本株の下落を見ると今日の米国株は怖いですね・・・

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210219181329p:plain

 

昨日と今日で日本株の下落が大きく少しへこんでいます。

今日は金曜日なのでお酒でも飲みながら他の方のブログもチェックしようと思います。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村