34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年4月13日投資結果】ベガコーポレーションが月次決算を受けて大幅高!サイボウズも上昇トレンドに転換か?

本日の日本株

トータルで+70500円(+2.26%)となりました。

 

今日の値上がりトップはベガコーポレーションです。

昨日の月次決算が好感されたようで165円高(+9.24%)と大幅上昇しました。

 

また、サイボウズも今日は67円高(+2.68%)と上昇しました。

ようやくこの2銘柄は含み損が小さくなってきました。

 

サイボウズはチャート的には上抜けたようでこれからの上昇に期待が出来そうです!

f:id:taretaretaku:20210413180633p:plain

ここからのサイボウズに期待したいですね。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210413175838p:plain

 

 

米国株

トータルで-38ドル(-0.38%)となりました。

 

 ピンタレストが少し反落してしまいましたね。

80ドルを下回っていくようなら少し買い増ししても良いかもしれません。

 

ファイザーは地味に値上がりしていて、40ドル近辺まで行ってくれないかなと期待し始めてしまっています笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210413081816p:plain

 

 

久しぶりにベガコーポレーションとサイボウズが上昇してくれて嬉しいですが、いまだに20万円近い含み損があることを忘れずにいたいと思います・・・笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村