31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年4月16日投資結果】日本株も米国株も静かな一日。

 本日の日本株

トータルで+11,300円(+0.37%)となりました。

今日はベガコーポレーションが反発した以外は比較的静かな1日でした。

 

ベガコーポレーションは来週の動きが重要ですね。

月曜日は注視したいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210416201636p:plain

 

 

 

 

米国株

トータルで68.34ドル(0.70%)となりました。

 

プロクター&ギャンブルが上昇し、すべての保有銘柄が含み益になりました。

プロクター&ギャンブルは流石にこのレベルだと売却する気がおきません。

なんとか上昇して欲しいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210416061059p:plain

 

私は独身の時はアニメばかり観ていましたが、結婚してから奥さんの影響でドラマを定期的に見るようなりました。

 

今期のドラマはドラマを観るようになってから一番面白いです。

ドラゴン桜2も楽しみで仕方ないです。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村