34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

パソコンがついに修理から帰ってきました!!

久しぶりの更新となりました。

こんにちは。たれたれです。

 

しばらく更新をさぼってしまい失礼致しました。

 

ようやくパソコンが修理から帰ってきましたので、今日からまた更新を続けたいと思います。

 

ちなみにパソコンですが、マザーボードが不具合を起こしており、交換してもらい、今では問題なく作動しています。

 

 

 

米国株

昨夜の米国株の結果です。

トータルで-13.01ドル(-0.14%)となりました。

 

ピンタレストは少しずつ回復してきましたね。

どこかで、また買い増ししたいですが、タイミングが難しいです。

 

また、気づけばファイザーが41ドルを突破してきました。

コロナ再燃で再び注目されているのでしょうか?

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210723083644p:plain



配当金が入っています。

アルトリアグループから配当金が入りました。

定期的に配当金が入る米国株は良いですね。

f:id:taretaretaku:20210723084208p:plain

 

 

冒頭にも記載しましたが、少しさぼってしまったので、これから出来るだけ毎日更新を心掛けて頑張っていきます!

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。 また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村