34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年8月25日投資結果】ワクチンの副反応もなくなり、株価も上昇し快適な1日でした。

こんにちは。たれたれです。

 

本日の投資結果をお伝えします。

 

本日の日本株

トータルで+21,900円(+0.89%)となりました。

今日もなんとかプラスで終われました。

主にサイボウズが上昇したおかげでです。

 

 

ちなみに、昨日確認し忘れていましたが、昨日はサイボウズが月次業績を発表していました。

 

結果は売上も利益も前年119%とかなり好調な結果でした。

この結果を踏まえてか、サイボウズは今日も伸長でした!

このままのペースで早く含み損を解消してもらいたいです。

 

サイボウズ株式会社 7月月次業績のお知らせより

f:id:taretaretaku:20210825204913p:plain

https://cybozu.co.jp/company/ir/ir-news/2021/pdf/0824-monthly.pdf

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210825203943p:plain


 

 

 

米国株

トータルで+31.33ドル(+0.32%)となりました。

ピンタレストエクソンモービルが続伸となり、いい感じですね。

 

何気にAT&Tはずっと下がっているんですよね。

少しずつ買い増ししていくしかないですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210825143026p:plain

 

今日は、ワクチンの副作用も全くなく、完全に回復しました!

 

2週間くらいでワクチンの効果が出てくるらしいです。

ワクチンを打ってしまえば、早く遊びに行きたいので、ワクチンパスポートが出来ればいいなと思ってしまいます笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村