34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2022年3月の投資結果まとめ(日本株、米国株、仮想通貨の確定損益まとめ)

こんにちは。たれたれです。

 

早くも3月が終了しましたね。

あっと言う間でしたが、3月の月間投資結果のご報告を致します。

 

2022年3月の日本株投資結果

トータルで61,800円の確定益となりました。

 

WTI原油先物の売却益とサイボウズの配当金となっています。

今年に入ってようやくまともなプラスになりました。

f:id:taretaretaku:20220403165451p:plain



 

2022年1月~3月の日本株投資結果

トータルで61,985円の確定益となっています。

この調子で少しずつ取り戻していくしかないですね。

f:id:taretaretaku:20220403165804p:plain

 

2022年3月の米国株投資結果

2月の米国株は46.20ドルの確定益となっています。

 

エクソンモービルとニューモントの配当金が入っています。

米国株の配当金は定期的に入ってくるので本当に心強いです。

 

f:id:taretaretaku:20220403165657p:plain



 

 

2022年1月~3月の米国株投資結果

先月のピンタレスト損切りが効いており、絶賛マイナス中です。

 

AT&Tもスピンオフ前に売却予定なので、また含み損が膨らんでしまいます・・・

f:id:taretaretaku:20220403170124p:plain





 

 

 

 

 

 

2022年2月の仮想通貨の投資結果

2022年3月は仮想通貨の売却は行っていません。

 

 

2022年1月~3月の仮想通貨の投資結果

1月~3月も仮想通貨の売却を行っていません。

 

ちなみに、現在の私の仮想通貨の保有状況は以下の通りです。

XRP:5,000枚(平均取得99.25円)  現在単価:101.955円

XEM:10,000枚(平均取得13.49円) 現在単価:   15.025円

 

3月後半から仮想通貨がまた上昇してきたおかげで、何とか含み益に転換しました。

この調子で一気に上がって欲しいです。

 

2022年3月トータル投資結果

3月はトータルで67,462円の確定益となりました!

 

内訳は以下の通りです

日本株:+61,800円

米国株:  +5,662円(+46.20ドル) ※1ドル=122.561円で計算

仮想通貨:0円

 

 

 

2022年1月~3月トータル投資結果

合計で-208,166円となっています。

日本株:+61,985円

米国株:-270,151円(-2204.22ドル) ※1ドル=122.561円で計算

仮想通貨:0円

 

まだまだ含み損の山なので当分は厳しいですね・・・

 

目標の進捗具合

今年は以下の目標を立ててスタートしました。

日本株 40万円の利益

・米国株 20万円の利益

・仮想通貨 30万円の利益

 

米国株は円安により、前回よりも含み損が増えてしまいました笑

f:id:taretaretaku:20220403171254p:plain





 

 

 

報告は以上になります。

 

毎月書いていますが、かなり厳しいです・・・

でも、めげずに頑張っていきたいと思います。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村