34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2021年11月の投資結果まとめ(日本株、米国株、仮想通貨の確定損益まとめ)

こんにちは。たれたれです。

 

今日は11月の月間投資結果をお伝え致します。

 

先月の結果のリンクは下に貼っておきますので、良かったら見てみて下さい。

taretaretaku.hatenablog.com

 

2021年11月日本株投資結果

11月の投資結果は+1,350円の確定益となりました。

 

売買はしていませんので、配当金のみの収入となりました。

f:id:taretaretaku:20211205202041p:plain



 

 

2021年1月~11月日本株投資結果

トータルで+104,510円となりました。

内訳は売却益が92,160円、配当金が12,350円となっています。

 

詳細は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211205202443p:plain



 

 

 

2021年11月米国株投資結果

11月の結果はトータルで+395.45ドルとなりました。

 

内訳は売却益は+359.05ドル、配当金は36.40ドルとなっています。

 

米国株はテスラを売却できたので、少しですが利益を上げることが出来ました。

配当金もAT&Tから入ってきています。

米国株は定期的に配当金が入るのがいいですね。

 

f:id:taretaretaku:20211205202832p:plain



 

2021年4月~11月米国株投資結果

トータルで+1,751.08ドルの確定益となっています。

 

内訳は売却益が+1391.77ドル、配当金が359.31ドルとなりました。

 

こうしてみると、テスラがかなり貢献してくれていますね。

 

ただ、今はピンタレストの含み損が1800ドルほどありますので、この1年間の利益を帳消しにするくらいマイナスになってしまっています・・・

 

 

f:id:taretaretaku:20211205203243p:plain



 

2021年11月仮想通貨の確定損益

10月は仮想通貨の取引は実施していないので、売却益はありません。

 

2021年1月~11月仮想通貨の投資結果

1月から11月で合計211,750円の確定益となっています。

f:id:taretaretaku:20210904142527p:plain

 

 

 

尚、12月の話ですが、先日の仮想通貨の暴落でリップルネムを少し購入しました。

 

2021年11月トータル投資結果

10月はトータルで+45,970円の確定益となりました!

日本株:+1,350円

米国株:+44,620円(395.45ドル) ※1ドル=112.838円で計算

仮想通貨:0円

 

2021年1月~11月トータル投資結果

トータルで+513,848円となりました。

日本株       +104,510円

米国株    +197,588円(1751.08ドル) ※1ドル=112.838ドル

仮想通貨   +211,750円

 

目標の進捗具合

去年の年末に立てた目標は以下の通りです。

日本株  +40万円

・米国株  +10万円

・仮想通貨 +20万円

 

進捗率は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211205204411p:plain



 

 

今月の報告は以上です!

 

11月は米国株で利益を上げられましたが、それ以上に市場が下落したことによる含み損のほうがダメージが大きかったです・・・

今年もあと1ヶ月ですが、今年はかなり厳しい1年になりそうです・・・

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村