34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2020年2月の投資結果内訳

前回も書きましたが、2月の投資結果は-303,284円となりました。

1月は取引していないので、2月実績=今年の実績になります。

 

取引結果の内訳は以下の図の通りです。

f:id:taretaretaku:20200301114515p:plain

主に霞が関キャピタルと良品計画の損切によるものです。

あと隠れて積水ハウスを1月末の配当金狙いで売買しており、小銭を稼いでおります。笑

 

積水ハウス良品計画は配当金が入る予定です。

積水ハウスは前年実績1株40円なので計4,000円見込み、良品計画は1株18.2円予想なので5,460円見込み。)

 

新型コロナのニュースを見ていると依然として収束する気配はありませんね。

3月1週の相場も荒れることを覚悟していきます。

 

ところで、全国の小中高等学校が臨時休校することになり、託児所関連の株などが注目されたりするんでしょうか。