34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

想定外の下げ

今日は一時的に反発すると踏んだのですが、予想に反して下落してしまいましたね。

昨日購入した銘柄も見事に下落してしまいました・・・

 

保有銘柄は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200311174811p:plain

昨日は少額のみの購入で助かりました。

市場がこういった予想に反した動きをした時のために、今後も少額で購入できる銘柄を中心に買い増しを検討したいと思います。

 

また本日は霞が関キャピタルを100株デイトレしました。

13,725円の利益になります。

午前中に上げては下げての動きをしていたので、タイミング良く購入して売り抜けることが出来ました。

 

これで、今年の取引結果は以下の通りになりました。

f:id:taretaretaku:20200311175116p:plain

 

まだまだ不透明で段階的に下げてくると思うので、買付余力全開で購入するのではなく、様子を見ながら少しずつナンピンや新規銘柄購入を検討したいと思います。