34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

日本株も米国株も好調。特に日本株はピクセルカンパニーズが続伸。

本日の日本株

トータルでは+48,300円(+3.46%)となりました。

私の主要銘柄であるUSEN-NEXT、ピクセルカンパニーズ、サイボウズが続伸し、安心して見ていられる一日でした。

 

特に、ピクセルカンパニーズは5%を超える上昇となり、チャート的にはかなりいい感じになっています。

以下はピクセルカンパニーズの日足チャートですが、130円を境に上昇トレンドに向かっています。

このまま、7月頃のように200円台を突き抜けて欲しいです。

f:id:taretaretaku:20201208203923p:plain

 

 

私の保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201208195642p:plain

 

 

米国株

トータルで+93.5ドル(1.75%)となりました。

エクソンモービル以外は続伸してかなりいい感じになっています。

 

ピンタレストはまだまだ上昇しそうですね。

他の銘柄も少しずつ買い増ししていきたいです。

 

保有銘柄は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201208195555p:plain

 

かなり落ち込んでいたピクセルカンパニーズが続伸し始めて嬉しいです。

 

このままいい形で年末を迎えたいですが、上手く行くでしょうか・・・笑


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村