34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ビーマップ(4316)が2日続けてストップ高

今日もビーマップ(4326)がストップ高となり、前日比+100円(+16.37%)になりました!

 

しかしそれ以外の銘柄が下げてしまいました。

特にUSEN-NEXTの下げの影響で保有株全体では前日比で+25,600円(1.72%)ほどになっています。

ともあれ、USEN-NEXTが下げるのはウェルカムなのでまた100株買い増しをしています。

 

今回は1,274円で100株購入し、トータル500株の保有となりました。

今の私の保有株は以下の通りです。

 

保有

f:id:taretaretaku:20200402193715p:plain

ビーマップは3/31(火)に発表したWi-Fiを利用したオーダーシステムに加えて、遠隔手話通訳システムがコロナの影響で各自治体に採用されているのも好感されているようですね。

このコロナ騒ぎの中で決算も期待できるのは嬉しいです。

 

ただ、ビーマップは明日ストップ高でも、まだ私の含み損は消えません・・・

どれだけ高値で買っていたのかと今更ながら実感しております・・・

 

そういえば本日はモブキャストHLDGSで延期していたエヴァのゲームアプリの配信日になります。

アップルストアでは無料ゲームで2位なので好調なのでしょうか。

こちらも今後に期待したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ