34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

日経平均はマイナスですが保有株はプラスで終了しました

今日はマザーズ市場とJASDAQ市場がプラスになったこともあり、保有株全体ではプラスで終わりました。

保有株は以下の通りです。

なお、今日から保有株のリストをyahooファイナンスを流用するようにしました。

 

保有

f:id:taretaretaku:20200420200631p:plain

 

フリービットが相変わらず好調で少しずつ上がってきています。
そしてビーマップは思ったより下げなくて安心しました笑

 

ピクセルカンパニーズもだんだん調子を上げてきましたね。

ピクセルカンパニーズは一番の成長株として期待して持っていたいと思います。

 

ところでニュースを見ていると10万円配布されることがほぼほぼ決まったようですね。

10万円もらったら株に突っ込みたい!と言いたいところですが、コロナが収束した際の旅行資金として大切に取っておこうと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村