34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

一時、5%以上のプラスになるも、後場で失速・・・

昨日ブログ更新が出来なかったので、今日は朝に更新します!

 

昨日7月8日の保有株は前日比9500円(+0.35%)となりました。

USEN-NEXTは一時78円高の1,393円まで上がりましたが、結局ー11円と押し負けてしまいました・・・

また、ピクセルカンパニーズも一時29円高の250円まで付けましたが、終値は225円(+4円)と後場で押し下げていました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200709050358p:plain

 

仕事中に株価を確認した時、上記の高値ピークくらいの時だったので、心の中で「よっしゃー!!」って思ったのですが、仕事終わりに株価を見て愕然としました。笑

 

世の中そうそう上手くはいきませんね。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村