34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

サイボウズが反発。米国株は引き続き伸長。

本日の日本株

保有株はトータルで-600円(-0.03%)となりました。
ピクセルカンパニーズが調整しましたが、サイボウズが反発となっています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201118222502p:plain

 

 

米国株

保有株は+9.35ドル(+0.46%)となりました。

米国株は強いですね。

 

下がった時ように指値を入れているのですが、全く約定しません。

いいことなのですが・・・笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201118222917p:plain

f:id:taretaretaku:20201118223050p:plain

 

P&Gから配当金が入りました。

f:id:taretaretaku:20201118223338p:plain

 

これで米国株の配当金は2.44ドルになりました。

f:id:taretaretaku:20201118223620p:plain

 

配当金が入ると少額でも嬉しいですね。

継続して配当金を受け取れるようにしていきたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村