34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

11月20日金曜日の米国株

昨日、金曜日の米国株の更新をし忘れてしまったので、本日更新します。笑

 

11月20日(金)の米国株

トータルで7.33ドル(+0.35%)と微増しました。

ピンタレスト以外は上がったり下がったりですね。

 

比較的強い動きをしていますが、まだ大きな下落の可能性も考えて動きたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201122090921p:plain

 

昨日久しぶりにランニングしたら足が筋肉痛でかなり痛いです・・・

 

完全に運動不足なので、少しずつ運動していきたいと思います。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村