34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

サイボウズが大幅安もピクセルカンパニーズが続伸。

本日の日本株

トータルでは-4,800円(-0.34%)となりました。

 

サイボウズが‐4.66%と大幅安になりましたが、ピクセルカンパニーズが3.77%上昇し、帳消しにしてくれました。

 

サイボウズは明日も下がるようであれば買い増ししても良いかなーと思っています。

 

ピクセルカンパニーズは短期、中期、長期の移動平均線を上抜けしたので、今週は上昇が期待できますね。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201207185851p:plain

 

 

 

はやぶさ2が無事に帰還したというニュースがありましたね。

6年前に地球を出発して無事に戻ってきたということで本当に嬉しいニュースです。

 

私の6年前を考えるとちょうど個人年金を始めて1年経過した頃です。

昨日も書いたようにすでに200万円近く貯まっているので、積み重ねは大切ですね。

 

はやぶさ2の次のミッションの期間は10年後らしいですが、10年後の資産運用がどうなっているか・・・

10年後の自分が後悔していないように、10年後の自分に自信を持って資産運用をしていたと言えるように、日々考えながら悔いのない資産運用を続けていきたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村