34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

米国株は引き続き好調。

本日の日本株

トータルでは-19,200円(-1.33%)となりました。

ピクセルカンパニーズがさすがに調整してしまいました。

サイボウズも下落していますが、12月配当ということもあり、2500円台になったら追加購入しても良いかなと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201209191640p:plain

 

 

米国株

トータルで+47.16ドル(+0.87%)となりました。

ピンタレストが少し下げましたが、他の銘柄は全部上昇となっています。

 

MOやXOMはまだポートフォリオの比率が低いので、もう少し買いましても良いかなと思っています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201209191907p:plain

f:id:taretaretaku:20201209192023p:plain

 

本日はKDDIが新プランを発表しましたね。

 

ネットでは酷評のようですが、これで株価が下がってくれれば、あわよくば100株を優待と配当用に仕入れるのもありかと思います。

 

以前のように急落して2200円台にならないでしょうか・・・笑


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村