31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月23日投資結果】FOMCの発表を受けて米国株は反発!

こんにちは。たれたれです。

 

今日は祝日のため日本市場はお休みになりますので、昨夜の米国株の結果のみ更新します。

 

米国株

トータルで+192.19ドル(+1.94%)となりました。

 

昨夜の米国株は非常に良い流れでしたね。

 

NHKの記事には「FRB量的緩和の規模の縮小を11月にも正式決定する見込みになったことについて想定の範囲だという受け止めが広がったほか、経営難に陥っている中国の不動産大手、恒大グループが23日に期限を迎える社債の利払いの一部を実施する方針を示したことで、警戒感がいくぶん和らぎました。」とあります。

www3.nhk.or.jp

 

日経にも以下のような記事が書いてあり、不安感が一服したようです。

www.nikkei.com

 

この状況なら明日の日本株は多少プラスに転じそうですね。

今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210923105906p:plain

 

 

久しぶりに午前中に更新できました。

 

午後は何をしようか全く決めていないですが、久しぶりに株式市場の情報収集でもしようかと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村