32歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年12月4日投資結果】米国のハイテク株は苦戦中。そして仮想通貨も暴落中

こんにちは。たれたれです。

 

昨夜の米国株の投資結果をお伝え致します。

 

米国株

トータルで-86.78ドルとなりました。

 

尚、オミクロン株やテーパリングの懸念から弱気な動きになっているようです。

jp.investing.com

 

特にハイテク株が中心に売られ、私の保有株であるピンタレストも4.6%の大幅下落となりました・・・

ピンタレストはどこまで下がるのでしょうか・・・

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211204164057p:plain

 

 

 

仮想通貨

さて、ついさきほど仮想通貨は大暴落しました。

ほぼ全ての仮想通貨が20%安となっています。

www.bloomberg.co.jp

 

チャートは以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211204165612p:plain

 

今の状況は個人的には買いに行くチャンスかなと思っています。

 

ただ、リスクとしてはまだ下がる可能性もあるので、レバレッジなどはかけず現物で保持しておけば、これまでの動きだと1年以内には上昇するかなと楽観的に思っています。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村