34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は全て下落・・・

本日、保有銘柄は全体的に下落してしまいました・・・

特に主要銘柄であるUSEN-NEXTが20円安(-1.5%)、ピクセルカンパニーズが8円安(-3.49%)となり、全体でー62,500円(2.24%)となりました。

 

保有株の明細は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200727185646p:plain

 

今日は全体的に不調でした。

ただ、前場はもっと低く、後場にかけて徐々に戻していったので、まだ軽傷で済みました。

 

TOPIXはプラスで終わっている事を考えると市場はそこまで悲観的になっていないと思うので明日以降戻してくれることを期待したいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング