34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月8日投資結果】日本株も米国株も好調な1日

本日の日本株

トータルで19500円(+1.07%)となりました。

 

今日は保有株が全て上昇してくれました。

出社していたので株価が見られなかったのですが、安心しました。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210108180021p:plain

 

 

 

米国株

トータルで+180.8ドル(+2.10%)となりました。

 

ピンタレストが大幅高になり、牽引してくれました。

今月も買い増ししようと思っていますが、どの銘柄を入れようか迷っています。

 

エクソンモービルを買い増ししたいですが石油関係が今後どうなるか調べてから判断しようかと思っています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210108175943p:plain

 

こんな環境なので3連休は家で過ごそうと思っています。

 

しっかり銘柄選びをして、来週に臨みたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村